忍者ブログ
ハーブ・プチ菜園・日々のこと
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幸せな気持ちは新たな幸せを呼び

穏やかな気持ちは穏やかさを呼ぶ

感謝の気持ちは楽しい時間を呼び

楽しい時間は幸せに満ちた心をくれる


大好きな人たちに手紙を送ろう(#^.^#)







PR


あまりにも old rose が毎日咲くので

まぁるく、生けてみました?

ピンクのマリモみたいで可愛い

友達は6輪使って少し大きい

ピンクマリモを作って持って帰ったよ

自分で楽しむのか
ママンにプレゼントするのか…

悩んでいた(笑)









摘んでますよ
ハーブたち

レモンバームは
フレッシュのが美味しいんだけど

摘みごろハーブは
いただいちゃう(o^^o)






ある方のブログが大好きで
ここ2年程
定期的にお邪魔しています

哲学的でもあり人間的でもあり
スピリチュアルで説得力もあるが
押し付けがましくなく
何かに傾倒しているわけでもない

スケールの大きなことを
わかりやすく噛み砕いて下さる
そんな方のブログを読むと
いつも頭をガツンと打たれます

いけなかったな
そうだったよな
そうなんだー

と心を入れ換えて
新たな気持ちでやり直せる

私のバイブルです






フランス土産のローズティーを淹れていただきました。

ローズの香りが柔らかく
ティーにクセがない

なんともエレガントな口あたり



Labelの文字も上品な可愛さで魅力的





delight

delight

愛犬に囲まれた 幸せな とき





念願のカラオケに行けました!

もう、歌いたい曲がたまってて、
友達と「予習」して行こう!
と決めていたにも関わらず、
「予習」なんてお互い数曲しかしていないぜ…
という当たり前さがユニゾン。

しかしながら、それはそれで
頗る楽しかったのであります。

いやぁ、あの楽しみ方は
ヤツと一緒でないと味わえないですね。

本当に楽しかったo(^▽^)o

古友との接触や会話は精神的に良いのだそう。
カウンセラー・セラピストの友人(古友)
が言ってました。

そして、古友の野望の中に
ウチのお嬢さんワンコが一役かう
と言う計画もあるそうな。

私より…お嬢さんが働くのかね…
なんか…笑える
でも、彼女ならセラピードッグとして
活動は出来るだろう。
週一だしね(^-^)

そんなこんなもありつつ、
3頭のワンコには
只今トレーナーさんがついて下さってます。

外に目を向け
たまには環境から抜け出すのが
「大事」だそうですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今朝 妊娠する夢を見た

夢占い 最高に良かった

今夜 ワクワクするお話を頂いた

今を生きていこう
♪───O(≧∇≦)O────♪

4月は楽しみいっぱいだ?

ありがとーーーーー?







It's been good time for myself
whenever tones of things occur to me,
many of my friends give me courage and light.

being rich in care for me,
I can walk forward always

To thank every person, opportunity
, and trouble XD

Love you guys, friends!






頂いた新種の薔薇
もっともっと小さな花頭19日1時からシャンプーなら2頭できますだったのに
こんなにも大きく花に開きました
花弁が幾重にも重なっているんです!
意味合いは違いますが
最近、気に入った言葉
「秘すれば花」





Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest entry
(06/03)
(05/22)
(05/13)
(05/10)
(04/24)
Profile
HN:
YUKIKO
HP:
性別:
女性

Copyright © DAYS All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]