忍者ブログ
ハーブ・プチ菜園・日々のこと
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

少し落ち着き始めた今頃に新年のご挨拶ですよ

今日の大阪...やはりお天気!
車のフロントガラスが凍っていた滋賀とは大違い

いつもながらに困る防寒
大阪では脱ぐから荷物が増える

今年も明るい元気な一年なのである!
↑断定は大切♪







PR
年末になると
友達のことが気になります

今年は連絡を取り合えた友達が何人かいて
皆それぞれに幸せで嬉しかったです

その中で
韓国人の友達から
私の好きなものが送られて来ました

また
破天荒な生き方をする友人の一人が
12月にbabyを出産していました(笑)

しかし
消息不明な友人は
努力をつくしましたが
......発見出来ず(笑)

私たちの間では
いつ、誰が、どこに、だれと、どんな理由で、何をしているのか....
何でもアリなんです!(b^ー°)


とにもかくにも
大切な人々が幸せを感じていることを知ると

嬉しくなりますね(^∀^)ノ
みんな、ありがとう☆






世界が
日本が
生きものが
人々が
からだ と こころが

荒々しく揺さぶられた


だが
命授かりしものは歩け


残照を胸に
前を 上を 向け


笑顔がかえる未来に







扁桃腺が腫れたので
リンパマッサージをお休み

2人セットで施術の
Cちゃまとワタシ

昨夜、今朝、お昼、夕方
全ての連絡に睡魔が勝利


ごめんなさいーーーー!


ドアに掛かった大量サプリ!
アクエリ飲んで仕事…

あ…シャワー浴びないと…


ごめんなさいーーーーー!!


インターフォンに映る
Cちゃまの不安げな行動(笑)(嘘)


心配して飛んで来てくれました(泣)
仔犬も一緒に


ごめんなぁーーーーー!!


心配かけてごめんなさい!


何人かメール返信出来てない人
待ってて下さい!
明日しますm(_ _)m


Cちゃまありがとぉ(泣)






あれれれれ
つるつるゆでたまごになっちゃった

固い殻と薄皮をはいで 日常をやり過ごすのは ちょっと難しい

固い殻と薄皮を求めて 不完全ながらも ペタペタ貼り付け ようやく日常に向き合える

あらららら
自分はこんなにも sensitiveなたまごだったと 気づいて不安が超増殖

不安の元の姿は

罪悪感 中傷 恨み 嫉妬 裏切り 欲 羨望 悲しみ 消失

ゆでたまごの柔らかい肌だから 余計に思い知らされる

固い殻と薄皮を探さなければ 歩んで行けないやわやわたまご

煩悩を抱えたままでは 固い殻と薄皮が 唯一の緩和剤

つるつるゆでたまごには あんまり剥かれたくないな~







自然から

地球から

宇宙から


energy ゲットぉぉぉぉーーー!






父の故郷

自然×自然×人


IS STILL GOD THERE ?






来ましたね~
大型台風12号

近畿圏なので外の物を片付けました

ハーブは鉢植えばかりなので
全部玄関と廊下?に並べて

場所確保のため、不本意ながら
色んなものをバッサリ収穫!

ドライ、冷凍、挿し芽、挿し木
のハーブがたんまり~


しかし…大きくなったよな~

『レモンユーカリ』ちゃん






いやいや

秋空やなくて

台風がやって来て
いますやないですか~(汗)


台風来て秋が来る






暑い暑いと言葉は出るけど

空の雲はもう

秋雲だな~





Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest entry
(06/03)
(05/22)
(05/13)
(05/10)
(04/24)
Profile
HN:
YUKIKO
HP:
性別:
女性

Copyright © DAYS All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]